2020/06/13 13:59


発売にあたって、越谷 音楽茶屋ごりごりハウス 大旦那 らぁめんさん、ミーワムーラ村重さん、今西太一さんよりコメントを頂戴しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[2020.3.28]この日の事は忘れない。
埼玉県越谷市で開催される年に一度の音楽祭コシガヤアサイラムのプレイベントを予定していた日でした。
コロナウィルスの影響でアサイラムは中止となり、プレイベントも中止となりました。
その中で出演を予定していた江崎掌とヘルメッツのツーマンという形で、この日は別のイベントとして開催しました。

続々と店は営業停止をし、ライブハウスは叩かれ、保証も確定していない。悩みまくっていた時でした。

この日の掌は人生最後のショーのように唄っていて、凄まじすぎて鳥肌が止まらなかったです。
掌のLIVEに沢山のお客さんの顔、この日にオレは営業停止へと心が向いていきました。

江崎掌の初となるLIVE音源。この音源を聴けば間違いなく良い細胞が増えていくことでしょう。

最後に、気持ちを心に握りしめ、がんばっていきます。掌、ありがとう。

音楽茶屋ごりごりハウス 大旦那らぁめん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

江崎 掌のライブアルバムに寄せて。

                             ミーワムーラ 村重

◆とても音が良いライブ居酒屋
「音楽茶屋 ごりごりハウス」での
ライブ収録盤、エンジニアリングは
敏腕エンジニア、緒方氏の手によるものだ。

収録は5曲と多くはないが、
江崎の持ち味が凝縮されている。
時に爪引き、搔き鳴らしメリとハリが
効いたギター伴奏、そして驚くのは
その声だ。
メリハリを伴い、地声、歌声、裏声を
使いこなし楽曲に命を吹き込んでいく
スタイルが江崎の一番の持ち味だと感じる。

今後の江崎に期待したいのは、
「その場で変わっていく」という
音楽、それもライブでしか出来ないことを
実践し続けて欲しい。
期待しとるぞ、江崎‼️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こいつは一瞬生意気な奴だなんて
思わせやがるんだがこの歌たちのように実はものすごく純粋でやさしい。
江崎の母ちゃんをよく知ってるけどそのやさしさは母ちゃんからの細胞分裂で間違いない
品の良さは俺とそっくりだ(笑)
このアルバムが沢山の人の手に
届きますように。

今西太一

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



らぁめんさん、ムラさん、太一さん、コメントありがとうございます。

そしてこの音源を発売するにあたり、レコーディングからミックス、マスタリングまで行って頂いたごりごりハウスの緒方さんに心から感謝致します。


江崎 掌「Live at Gorigori House」
是非ご購入宜しくお願い致します。


#ezakishow #江崎掌 #ごりごりハウス #音楽茶屋ごりごりハウス #gorigorihouse #asylum #koshigaya  #今西太一 #村重光敏 #ミーワムーラ #koshigaya #越谷 #live #live盤 #live音源 #liveatgorigorihouse